こちらの注意事項を読んでいただき、ご理解・ご賛同いただいた上で参加していただきたくお願いいたします。
最低限必ず守っていただきたい事をご案内いたします。

「GP!GP!」では最後まで笑って過ごしたいという思いから独自のルール(注意事項)を定めています。飼い主様はもちろんのこと、愛犬にとっても、より楽しいイベントになるようご協力ください。


≪犬≫
● 狂犬病ワクチン・混合ワクチン等の予防接種を定期的に接種されている状態でご参加ください。
● ヒート及びシーズン(発情期)中のご参加はご遠慮ください。
● 当イベント会場では原則オンリードです。
  老若男女、シャイでもやんちゃでも、ハンデがあっても・・・どんな子でもトラブルなく参加できることを
  目的としているイベントですので、危険防止の為ノーリードにすることはできません。
  ノーリードで遊ばせたいときには同施設の全犬種ドックランをご利用いただけます。
  (下記の施設利用規約参照)
● 糞尿の後始末は飼い主様自身でお願いします。ごみ箱はございませんので各自お持ち帰りください。
● 当イベントではイエローリボンを導入しますので。皆様のご協力をお願いいたします。
 こちらについては別途ご説明させていただきます。


≪イベント会場≫

● 当イベント会場での飲食(持ち込み可)は自由ですが、火気厳禁です。
  ただし、飲食物はトラブルの原因になりやすいので十分な配慮をお願いします。
  また持ち込んだ飲食物のゴミは必ずお持ち帰りください。
● イベント会場に、椅子・テーブル・レジャーシート・タープ等の持ち込みが可能です。
  ただし、設置場所に限りがございますので、周囲に配慮しながら設置してください。
● 会場内でのおタバコは危険防止の為ご遠慮ください。(レストハウス周辺には灰皿が用意されておりますのでそちらをご利用ください)


≪全般≫

● お車の駐車の際は必ず係員の誘導に従ってください。
● 愛犬及び小さなお子様から目を離さないでください。
● 荷物の管理等はすべて自己責任でお願いします。
  トラブルを避けるためにも貴重品は身につけてください。
  又、荷物等を低い場所に置くとマーキングされたり踏みつぶされたり涎まみれになる場合があります。
● ゲーム等は強制参加ではありません。人または犬の体調等に合わせてご参加ください。
  申し込み時、または当日会場でも構いませんので遠慮なくお申し出ください。
● 人と犬、犬同士、人間同士のトラブルについては自己責任において解決してください。
  主催者側では一切の責任を負いませんのでご注意ください。



以下はイベント会場であるField Dogs Gardenの利用規約です。こちらも必ずお読みください。

『GP!GP!』参加者(犬)以外の大勢の方が利用される施設です。

以下の事をお守り頂けない場合は、誠に残念ですが、ご利用をお断りする場合がございます。 
 尚、その場合はご利用料金等は、返却いたしかねます。
皆様に安心してご利用頂く為に、ご理解とご協力をお願い致します。

愛犬は必ず自己管理して、事故のないようにご注意ください。
場内での事故、トラブルは、責任を負いかねますので、直接ご利用者同士の話し合いで解決をお願い致します。(当施設では,一切関与致しません。)
初めてDOGRUNに入る時は、必ずリードをつけて入って頂き、犬がまわりの環境や、他の犬などに慣れてから離してください。
愛犬が、怖がっている犬を追いかけたり、他の犬にマウンティングをした際には直ちに止めさせてください。
犬の排泄物は、当施設は、国立公園内にある為、処理規制があります。各自で責任をもって処理して頂き、お持ち帰りにご協力ください。
DOGRUN・フリーサイトをご利用の方は、必ず入場ステッカー胸の見える所にお付けください。(定期的にドッグランチェックにスタッフが入る際、胸にない方は退場頂く場合があります)
噛み付きグセのある犬は、他の犬のいる時は絶対にフリーにしないでください。
DOGRUN以外の所では、必ずリードはつけてください。
DOGRUN内での飲食は、ご遠慮ください。また、持ち込みもご遠慮頂いております。
DOGRUNの出入りの際は、必ず扉をお締め下さい。
犬がDOGRUNに入る時は、必ず中学生以上の付き添いを付けて頂き、犬から目を離さないで責任をもって管理してください。
犬のシーズン中は、入場をご遠慮ください。
全犬種DOGRUNは、大型犬、小型犬が一緒に入って遊びますので、上手に遊べない10Kg以下の小型犬や、5ヶ月前の仔犬は小型犬専用サイトを御利用ください。
お子様が場内でむやみに大声を出したり、走り回ったりする事は、愛犬や周囲の犬を興奮させかねませんので充分ご注意ください。
入場は1日ごとの受付になります。ご利用時間は、9:00~18:30まで、入退場も自由に遊んで頂けます。尚、ご宿泊の方はご利用期間中無料で24時間ご利用頂けます。